弊社からのメールが届かないお客様へ

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文・お問い合わせいただきましたお客様には、弊社より翌営業日以内にメールをお送りしております。

パソコン・携帯アドレスともに正しいメールアドレスをご入力頂いても、初期設定などによりメールが届かない場合がございます。
メールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

◆「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
まず「迷惑メールフォルダ」に入っていないかご確認をお願いいたします。

◆受信設定を確認する
当店からは「shop(@マーク)eeinc.jp」にてメールを差し上げております。
こちらのメールが受信できる設定になっているかどうか、ご確認の上設定をお願いいたします。

特に携帯電話のメールアドレスの場合、メールが受信できないというお問い合わせを多数いただいております。
上記いずれの方法でも受信できない場合、何らかの理由でサーバー上で受信が拒否されている可能性がございます。
恐れ入りますが、先に使用したメールアドレス以外のメールアドレスを添えてお問い合わせください。

※受信できなかったメールアドレスでお問い合わせいただいた場合、同様にお返事が受信できない可能性がございます。